2010年10月19日

ブログ統合のお知らせ♪

ボウズガーデンも今年はようやく草が生えるようになりました♪

“覆い尽くさんばかり”とは言いがたいけど・・

それにまだ死滅率も非常に高し!

ガーベラはあっという間にイモムシに食い尽くされ

CIMG8573.JPG

見るからに涼しげなペチュニア&バコパの寄せ植えも

CIMG8737.JPG

CIMG8730.JPG

奮発した鉢もむなしいほどあっけなくおダブツしましたが

CIMG0131.JPG

コスモスは風情ナイほど咲き続け

CIMG8465.JPG

こぼれ種から芽を出した黒葉スミレは増殖中♪

CIMG0122.JPG

CIMG0125.JPG

刺し芽で増やしたカランコエは緑つややか♪

CIMG0129.JPG

一時はどうなることかと心配するほどボロボロだったゼラニウムも
キレイすっきり回復。

CIMG0130.JPG

今年も咲き乱れたフクシアは今休憩中だけど、
端っこに植えたアイビーゼラニウムの刺芽と共に
テーブル一杯に広がり、またつぼみが出てきています。

CIMG0135.JPG

新顔のラベンダーも咲いてるし!

CIMG0134.JPG

他にも球根の芽が出たりしてます♪



というわけで、もうボウズガーデンの汚名?返上♪

これからは本家ブログの中のカテゴリー“BOUZU GARDEN"で
更新して行こうと思います♪

これからもBOUZU GARDENのハラハラドキドキの成長振りを
応援して下さいませ♪

よろしく〜   blogram投票ボタン
posted by sandiegan at 07:44| サンディエゴ ☁| Comment(0) | mama雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

