2009年10月15日

チュ−リップの球根

CIMG5177.JPG

チューリップ、植えたことないデス・・。

でもボウズが日本の保育園で植えて
大喜びしてたのを思い出して
奮発して買っちゃいました。

10個で$6.99

八重咲きのピンクがかわいかったので2個買って
あとは全部違う色や形のもの。
白も2個買ったっけな?

でもチューリップの球根って
随分大きいのねー。
つるつるしてました。

開花はLATE SPRINGって書いてあったけど
サンディエゴでは一体何月に当たるのでしょうか?

えーと、EARLY SUMMERのフリージアが
4月に満開だったから、3月ぐらいになるのかな。

ヤサシイエンゲイさんを頼りにして
立派なチュ−リップを咲かせるのだ♪

応援クリックお願いします♪ → blogram投票ボタン




posted by sandiegan at 00:00| サンディエゴ ☁| Comment(0) | 球根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

