2009年10月20日

ピンクガーデン!?

バーベナ、植えつけました。

CIMG5311.JPG

こうやって見るとすっかりピンクガーデン!?

CIMG5317.JPG

ひとつは大きめの植木鉢に。

CIMG5305.JPG

だってこんなに茂る予定だからね♪

ついでに挿しちゃった☆欲張り?

CIMG5306.JPG

まだらゼラニウムはプランターに植え替えました。
挿し芽で少し大きくなってきたやつも隣に植えた☆

CIMG5314.JPG

まだらが植えてあった場所に先日購入した
薄紫アイビーゼラニウムを植えましたよ。

ピンクのアイビーゼラが再び咲き始めました。

CIMG5320.JPG

白い方もつぼみがついています。

CIMG5322.JPG

アイビーゼラニウムも横に這って
広がっていくというので
それぞれの間をだいぶあけてあります。

いまはなんだかバラバラで間延びしてるけど
そのうちこの花たちでボウズガーデンが
ボウズじゃなくなる日がくるんだよね?

CIMG5318.JPG

CIMG5316.JPG

左半分はロベリアと、植木鉢コーナーに
なっています。

CIMG5315.JPG

こっちはまた来月どっさり土を入れて
挿し芽で増やしたバコパを移植したいねぇ。

あぁ毎日妄想三昧だよ。

応援クリックお願いします♪ → blogram投票ボタン

           
posted by sandiegan at 00:00| サンディエゴ ☁| Comment(0) | Garden 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

