2009年10月25日

ゼラニウムアレコレ

白のアイビーゼラニウムが咲き始めました。

CIMG5594.JPG

これで今全部咲いてるってわけね。

CIMG5525.JPG

紫がうしろのまだらピンクとかぶっちゃって
全然目立ちませんが・・

CIMG5542.JPG

さて、そのまだらピンクの隣に植えた
挿し芽のゼラニウムが、1週間で随分大きくなったので
他の挿し芽のゼラニウムも
プランターに植え換えました。

早く大きくなっていっぱい咲かせてくれますように♪

応援クリックお願いします♪ → blogram投票ボタン


posted by sandiegan at 16:19| サンディエゴ ☀| Comment(0) | geranium ゼラニウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

