2009年10月27日

こんなに違うの!?

BATH ROOMの窓辺に置いていたロベリアを
外に出してみました。

CIMG5601.JPG

同じ日に買って外に地植えしたロベリアと
大きさが全然違う!!

CIMG5602.JPG

左下の方に見える白い群生が
同じ日に買ってきて地植えしたものの中でも
一番生き生きしてるヤツなんだけど
半分ぐらいしかないじゃん・・・

やっぱりボウズガーデン、過酷な状況なんだろうか。

なんだかかわいそうになってきてしまいました。

これからプランターガーデンにしようかしら。

応援クリックお願いしますよ・・・ → blogram投票ボタン
posted by sandiegan at 12:00| サンディエゴ ☀| Comment(1) | ロベリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに訪れました!!ご無沙汰いたしておりまーす。。。
相変わらずの努力が素晴らしいです!(見習いますよー!!)
本当に、じか植えは危険な予感ですね、、、。私もプランターが良いと思いますー、、根付かない原因はなんだろー???
ひき続き目が離せません!!!^^;


Posted by ayu at 2009年10月27日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。